<< がんばってください こちらは大丈夫です >>

こちらは大丈夫です2

訪問ありがとうございます


昨日も揺れましたが、こちらは震度3ほどでしたので、
大丈夫です。

日々の報道を見るたびに、涙が止まりません。

こちらでは今、雪が降っています。

どうかどうか、被災している方々の暖が一刻も早くとれますように。


3月14日の鈴ちゃんです。
b0185323_13475455.jpg


3月15日の鈴ちゃんです。
b0185323_13435112.jpg

b0185323_13441130.jpg

変わらず元気にしています。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]
by rinwashi8 | 2011-03-16 13:50 | 鈴ちゃん | Comments(6)
Commented by メルポポ at 2011-03-16 14:40 x
鈴ちゃんの元気な姿を見たら、なんだか安心しました。人が元気である証拠は愛犬を見たら分かるかもしれませんね。被災地のイヌ達も一頭でも救われる事を願います。
Commented by nuno at 2011-03-16 22:22 x
鈴ちゃん元気でなにより!
今日は本当に寒い!
東北はもっと寒いだろうな・・・
Commented by さい at 2011-03-17 18:39 x
メルポポさん
ありがとうございます。
本当に。被災地のペットたち、元気に過ごせて
いることを願います。
Commented by さい at 2011-03-17 18:41 x
nunoさん
鈴は元気です。
ありがとうございます。
寒いけれど、がんばりましょうね。
東北、栄村の人たちのためにも!
nunoさんも、五エ門くんも元気そうでなにより!
Commented by Kumi at 2011-03-18 14:26 x
さいさんも鈴ちゃんも元気そうで安心しました♪ 
さいさんのご両親、先日の地震はびっくりされたでしょうね。

被災地の方も大変だし、あちこちで余震や地震・・・
なんとなく落ち着かない毎日ですが、ショコラは相変わらず
元気に過ごしてます。

鈴ちゃんとショコラ、やっぱり似てるんだ♪
うちもきっと地震に気づかない派です(笑)
Commented by さい at 2011-03-20 14:38 x
Kumiさん
長野県はだんだん地震が少なくなってきました。
ご心配ありがとうございました。

本当に。落ち着かない毎日が続きますね。
そんななか、変わらずにいる鈴で癒される気分です。
地震以来、怖くて飼い主さんにぴったりくっついて
離れなくなってしまったワンちゃんもいると聞きます。
幸い鈴は大丈夫だったので安心です。

やっぱり似てますね、ショコりん(笑)。
おっとりのんびりしているところなんかも。

両親もいざというときの避難を考えているようです。
気にしていただき、本当にありがとう!
<< がんばってください こちらは大丈夫です >>