<< こちらは大丈夫です2 またまた雪! >>

こちらは大丈夫です

訪問ありがとうございます


長野県でも地震が起きました。

中部も揺れましたが、大丈夫です。(北部がひどいようです)

一人でも多くの方が助かりますように。

b0185323_10402667.jpg


鈴ちゃんも変わりありません。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]
by rinwashi8 | 2011-03-13 10:43 | 鈴ちゃん | Comments(2)
Commented by Kumi at 2011-03-15 14:36 x
さいさんの地域もだいぶ揺れたのではないですか?
あの地震以来、余震なのか、長野は何度も揺れてますよね。

鈴ちゃんは揺れてても平気かな?
さいさんや鈴ちゃんが変わりないとわかって安心しました。

あの日、こちらは震度3でしたよ。
すぐ後に余震がきた時、ショコラはウトウトと・・・・
肝がすわってるのか?それとも・・・?

Commented by さい at 2011-03-16 14:34 x
>Kumiさん
栄村の被害がひどかった時の地震は、けっこう揺れました。
こわいですね。
鈴は揺れても全然気付きません・・・
怖がってしまうよりはいいかな・・
Kumiさんのブログを読んで、、
ペットの命も飼い主が考えなければならないな
と、改めて痛感しました。

ショコラちゃん、ウトウトと・・・
そんなところも鈴は似てる!
ウチは、ただ気付かないだけなんだと思います(笑)

静岡県東部の地震は大丈夫でしたか?
両親のいる浜松周辺は震度3だったので、
大丈夫だと言っていましたが・・・
<< こちらは大丈夫です2 またまた雪! >>