<< わっしゃんと仲良し 鈴ちゃん美容院いらず >>

Tくん流

いつも訪問ありがとうございます!


小学6年生のTくんに、デジカメを貸したところ、
「鈴ちゃんを撮ってくる」と言って、鈴ちゃんを撮影し始めました。
すると、普通とは違うカンジで、撮っているんです。

b0185323_23464958.jpg

デジカメが1つしかなかったので、
上の写真は、Tくんの撮影姿の再現です。
カメラを持っていると想像して見て下さい。

普通、デジカメの液晶部分を見ながら、撮影しますよね。

Tくんは、液晶を見ずに、直接鈴ちゃんを見ながら、
鈴ちゃんに話しかけながら、撮影しているんです。

液晶画面を見ないと、うまく撮れないんじゃないかと聞くと、
Tくん曰く、
「見ないで撮った方が、鈴ちゃんの自然な姿が撮れるんだよ」と。

ええー!
目からうろこでした。

では、Tくんが撮影した写真をごらんください。

b0185323_23524516.jpg

おおー、自然な感じ。

b0185323_2353305.jpg

リラックスした表情が、よくでてる。

b0185323_2354046.jpg

鈴ちゃんこんなに無防備に、カメラに近づかないゾ。
(白内障がスゴイな)

b0185323_23544349.jpg

これこそ、超自然!

鈴ちゃん、Tくんに撮影されてどうだった?

b0185323_23553524.jpg

(これもTくん撮影)
Tくん、プロっぺ~!

Tくん関連記事 こちら と こちら


ランキングに参加しています
 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

わっしゃんのブロクはこちら
[PR]
by rinwashi8 | 2010-05-24 00:03 | 鈴ちゃん
<< わっしゃんと仲良し 鈴ちゃん美容院いらず >>