<< 暑いし、風邪ひくし だるい >>

調子悪いんだね

いつも訪問ありがとうございます!


さいたちは、今日もお仕事です。
もちろん鈴ちゃんも、仕事場にいっしょ。

b0185323_12482632.jpg

寂しがりやの鈴ちゃんは、寝るときだって、さいやわっしゃん(夫)を
見渡せるように、こっちを向いて寝るのですが、
今日は、背中を向けて寝ています。

b0185323_12502620.jpg

理由は、女の子(ヒート)だからです。
この時期は、情緒不安定。
あまり、かまわれたくないようです。

b0185323_12521290.jpg

なんか、こっちが寂しくなっちゃいます。

鈴ちゃ~ん。
(声をかけると、わっしゃんには、寝かせといてやれと、怒られマス)

b0185323_12534733.jpg

だぁって、距離感あって、寂しいし、心配~。

b0185323_12545930.jpg

起こすのも、かわいそうだったか。

b0185323_12561012.jpg

鈴ちゃんにも、怒られました。

ワンコも、こーゆー時期は、調子悪そう・・・


ランキングに参加しています
 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

わっしゃんのブロクはこちら
[PR]
by rinwashi8 | 2010-05-02 12:59 | 病院&病気&体のこと | Comments(9)
Commented by メルポポ at 2010-05-02 20:48 x
元気な鈴ちゃんはやくみたいです(^.^)
ガンバレ鈴ちゃん
Commented by Kumi at 2010-05-02 23:30 x
だるいんだろうな~っとわかってはいても、
ついつい声かけちゃう、さいさんの気持ちわかります~☆

心配だし、こっち向いてほしいって思っちゃいますよね。
わんこでも、ヒート中は眠かったりだるかったりするなんて
人間といっしょなんですね。

鈴ちゃんのだるさが早くなくなりますように・・ぽちっと!
Commented by さい at 2010-05-03 23:28 x
>メルポポさん
ご心配ありがとうございます。
ごはんの時は、元気なんですけどねぇ。
歳のせいもあるかもしれません。
Commented by さい at 2010-05-03 23:31 x
>Kumiさん
ご心配ありがとうございます。
若いときは、あまりこんなことなかったんですけど、歳をとるごとに、だるそうです。
でも、ヒートが終われば、元気になると思います。
明るく元気な鈴が、いいですね☆
Commented by メルポポ at 2010-05-04 00:10 x
お仕事お疲れ様です。
さいさんも 疲れが溜まってるんじゃないですか?
Commented by シーブック at 2010-05-04 14:34 x
ヒートの時はだるいんですね。
人間と一緒・・・。大変ですよね。
早く元気になぁれ!
Commented by メルポポ at 2010-05-05 13:22 x
昨日仕事の帰り、(平城宮跡の真中が帰り道なんですけど)
人で平城宮跡が溢れてました。こんなにここに、人がいる事を見た事ないので、気持ち悪くなってきました・・・
※ もっと奈良に お金おとして行ってや と思いながら
Commented by さい at 2010-05-06 14:00 x
>シーブックさん
だるそうにしていて、見ているだけでも、つらくなります。若いときは、これほどでもなかったんですが・・・。終わればまた元気が戻ると思います。
ご心配、ありがとうございました。
元気な姿を見せてくれるだけで、ありがたい存在ですよね、ワンコって。
Commented by さい at 2010-05-06 14:04 x
>メルポポさん
メルポポさんも、お仕事忙しそうですね。
遷都1300年という、いちだいイベントですもんね。
全国から観光客が、おしよせるんでしょうね。
経済効果もあるといいんですが・・・
<< 暑いし、風邪ひくし だるい >>