<< 早寝 早く寝ましょうね >>

オバケの手?

いつも訪問ありがとうございます!

わっしゃん(夫)に抱っこされている鈴ちゃん。

b0185323_22351243.jpg

あまえてる?

b0185323_22362310.jpg

けど?

b0185323_22364497.jpg

あ、ほんとだ。
片手間に抱っこって感じ。

でも、そのうちに・・

b0185323_22372975.jpg


寝ちゃいました。
手(?)が、オバケみたい

b0185323_22392537.jpg

ショコラちゃんと、同じだぁ!


ランキングに参加しています
 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

わっしゃんのブロクはこちら
[PR]
by rinwashi8 | 2010-03-13 22:42 | 鈴ちゃん | Comments(4)
Commented by Kumi at 2010-03-13 23:00 x
わーい!鈴ちゃんも同じおばけちゃんのおてて♪ 
このおてて・・・とってもかわいいですよね~☆
眠ってるのに、思わず触りたくなっちゃう!

おばけちゃんのおててになる前のおててもかわいー♪
片手間だっこだってわかっていても、ついつい気持ちよくなって
うとうとしちゃうのって、キャバの持つ穏やかさならでは
ですネ☆
Commented by メルポポ at 2010-03-14 20:34 x
流石 キャバ族 食べる 寝るには 貪欲なのだ
どこでも寝るぞぁ
Commented by さい at 2010-03-14 23:56 x
>Kumiさん
あんな格好で寝ちゃうのも、キャバですよね~。
ショコラちゃんの、お手手がかわゆくって、
鈴のあの手も、シャッターチャンスをねらっていたんです(笑)
Commented by さい at 2010-03-14 23:58 x
>メルポポさん
キャバって、こんなですよね~
キャバ族って、いいですね!
<< 早寝 早く寝ましょうね >>