<< とある公園にて リズちゃん 後編 >>

モーちゃんが・・

いつも訪問ありがとうございます!


動物病院へ、鈴ちゃんのごはんを買いに行きました。

b0185323_012598.jpg

かんばん猫の、クロちゃんです。
こんなふうに、どこででも、いつでも、リラックスモード。

b0185323_0131170.jpg

こちらは同じくかんばん犬の、モーちゃんこと
キャバリアのモーリーです。
マイペースで、まるでカメラ目線はしてくれません。
こんなモーちゃんでも、粗相をしてしまったりもします。

b0185323_0162971.jpg

こんなところが、モーちゃんらしくて、さいは好き。

そんなモーちゃんに、鈴ちゃんがごあいさつ。

b0185323_0175238.jpg

相手にされてませんが・・

診察に来ていた、Mダックスちゃんが、

b0185323_018523.jpg

鈴ちゃんを、気に入ってくれたようです。
なのに、鈴ちゃんたら、モーちゃんをおいかけてばかり。

b0185323_0204143.jpg

その鈴ちゃんをおいかける、Mダックスちゃん。
しばらく、グルグルしてました。

マイペースモーちゃんは、

b0185323_02151100.jpg

b0185323_022590.jpg

と、さいのところに、あまえてきて、
か・かわいい!
鈴ちゃんごめん!でもモーちゃんかわいいっ!

b0185323_0232850.jpg

いつでもモーちゃんに、ふられっぱなし・・・
(モーちゃんは女の子です)


ランキングに参加しています
 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

わっしゃんのブロクはこちら
[PR]
by rinwashi8 | 2010-02-26 00:29 | 病院&病気&体のこと | Comments(3)
Commented by メルポポ at 2010-02-26 14:56 x
キャバリアは性格がみんな似てますね。
人にはよって行って、犬に興味なし マイペースな犬種です
Commented by さい at 2010-02-26 16:31 x
>メルポポさん
だから、キャバっていいですよね。
ホントに、人なつっこい♪
Commented by メルポポ at 2010-02-27 09:53 x
今日は先に ポチっとします。
よい週末を(●^o^●)
<< とある公園にて リズちゃん 後編 >>