人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モーちゃんが・・ リズちゃん 前編 >>

リズちゃん 後編

いつも訪問ありがとうございます!


遊びに来てくれたリズちゃんは、毛がフサフサ。
(リズちゃん前編はコチラ

リズちゃん 後編_b0185323_0332081.jpg

鈴ちゃん、まだ固まってる・・

リズちゃん 後編_b0185323_0341110.jpg

また、この日は、美容院帰りだったそうで、
ますますフワッフワです。

リズちゃん 後編_b0185323_0353139.jpg

さいとわっしゃん(夫)、当然、撮影会状態。
まるで、林家ペーパー子。
そこで、せっかくなので、ツーショット写真を撮ろうということに。

リズちゃん 後編_b0185323_0371944.jpg

リズちゃんパパに寄り添ってもらい、撮影。
ですが、目線が合いません。
・・・やる気ナシ鈴ちゃん。

リズちゃん 後編_b0185323_0385385.jpg

まだ、合わないなぁ。
・・・ひねくれ鈴ちゃん。

リズちゃんママが、声をかけてくれました。
リズちゃん 後編_b0185323_0403992.jpg

かわいいリズちゃん。
・・・かわいげナシの鈴ちゃん。

今度は、わっしゃん目線で。
リズちゃん 後編_b0185323_0415489.jpg

リズちゃんに忘れられてるわっしゃん。
・・・鈴ちゃん、わっしゃん目線には慣れてます。

そんなツーショットを見ていたさい、
ふとリズちゃんの足を見ました。

リズちゃん 後編_b0185323_0441688.jpg

美容院でカットされて、とってもきれい!
かわいい!!

それにくらべて、鈴ちゃんはというと

リズちゃん 後編_b0185323_0451560.jpg

あのカレンダーのコをめざして、伸ばしているのですが、
ただのもっさもさ。(カレンダーのコはコチラ
なんか汚いだけ??

リズちゃん 後編_b0185323_0474489.jpg

こんなかわいいリズちゃんを見て、
カットしちゃおうかと、考える今日この頃です・・・


ランキングに参加しています
 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

わっしゃんのブロクはこちら
by rinwashi8 | 2010-02-24 00:55 | お店にて
<< モーちゃんが・・ リズちゃん 前編 >>