人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リズちゃん 後編 バンクーバーオリンピック >>

リズちゃん 前編

いつも訪問ありがとうございます!


キャバリアの女の子、リズちゃんが、遊びにきてくれました~。

リズちゃん 前編_b0185323_114086.jpg

鈴ちゃん、引き腰。

リズちゃん 前編_b0185323_1154922.jpg

どんなワンちゃんにも、とりあえず、引き腰になっちゃいます。
リズちゃんは、いつも元気いっぱいの女の子です。
毛も鈴ちゃんと違って、フサフサ。
いいなぁ~。

リズちゃん 前編_b0185323_118370.jpg

そうだゾ。
鈴ちゃん、だらしないゾ。
(スヌード取って)

リズちゃん 前編_b0185323_118452.jpg

ほ~んと、リズちゃんは元気でかわいい!

リズちゃん 前編_b0185323_120422.jpg

さいも、納得・・

リズちゃん 前編_b0185323_1205419.jpg

リズちゃん、油断してるとほら・・・

リズちゃん 前編_b0185323_1212869.jpg

リズちゃんが、『若い』を主張しているあいだに、ずうずうしくも鈴ちゃんは
リズちゃんママにあまえていました。

リズちゃん 前編_b0185323_122477.jpg

リズちゃん、せつない目をしています。

リズちゃん 前編_b0185323_1235647.jpg

そこが、かわいいところだね☆

リズちゃん訪問、もう少し続きマス・・・



ランキングに参加しています
 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

わっしゃんのブロクはこちら
by rinwashi8 | 2010-02-23 01:29 | お店にて
<< リズちゃん 後編 バンクーバーオリンピック >>