<< リズちゃん 前編 ネタが・・・ >>

バンクーバーオリンピック

いつも訪問ありがとうございます!


冬季オリンピックやってますね~。

b0185323_23585467.jpg

スピードスケートとか、
モーグルとか。

b0185323_005063.jpg

フィギアスケートとか。

b0185323_012930.jpg

そうそう。
ステキな滑りだったよね~。
4回転おしい!

b0185323_03797.jpg

せつなかったねー。

b0185323_061586.jpg

うん、観客の人たちのあたたかい拍手に、
感動したよ。

b0185323_07760.jpg

真央ちゃん、がんばれ!


ランキングに参加しています
 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

わっしゃんのブロクはこちら
[PR]
by rinwashi8 | 2010-02-22 00:09 | 鈴ちゃん | Comments(4)
Commented by nuno at 2010-02-22 00:24 x
はじめまして。
鈴ちゃんかわいいですね。
綺麗な画像で素敵です♪うちもカメラ欲しいなぁ
オリンピックついつい。。見ちゃいますね
明日もワンセグで見ます
また、お邪魔しますね
Commented by Kumi at 2010-02-22 13:09 x
さいさんもオリンピック見てるんですね~♪
私も毎日、テレビにかじりついて見てます~!
選手のがんばってる姿に涙、メダル獲得に涙です☆

鈴ちゃんもオリンピック見るのかな?
丸がこわいショコラは、カーリングを見てるとテレビに
向かってないてしまうので(あの円形がダメみたいです)
ちょっと困ります(笑)

鈴ちゃんの応援があれば、日本の選手もがんばれるネ♪ 

Commented by さい at 2010-02-23 00:15 x
>nunoさん
訪問・コメントありがとうございます!
写真は、まだまだ・・・
もっときれいな写真が撮りたいと思ってます。
ワンコを飼っていると、いい写真を撮りたくなるんですよね。nunoさんも、ポメラニアンを飼っているんですね。そちらにも、遊びに行かせていただきま~す。
Commented by さい at 2010-02-23 00:20 x
>Kumiさん
オリンピックは、感動しますよね~。
Kumiさん、オリンピックを見ながら、スヌードを作ったと。手が、止まっちゃいませんでしたか(笑)
丸がこわいゆえに、カーリングが苦手とは!?
わっしゃんと、笑ってしまいました~!
そういえば、カーリングって、丸ばっかりだよね、と。
ショコラちゃんには、カーリング以外を、
応援してもらいましょう。
<< リズちゃん 前編 ネタが・・・ >>