<< ついにデジイチ! 寂しい・・・ >>

伸ばすゾ!

いつも訪問ありがとうございます!
仕事柄、更新時間が、まちまちですが、
おつきあいのほど、これからも、よろしくお願いします。



鈴ちゃんがお世話になっている、動物病院からもらったカレンダーです。

b0185323_23145141.jpg


1・2月は、キャバリアです。

b0185323_23152794.jpg

このカレンダーのキャバを見て、足がかわいい・・
と、思ったんです。

b0185323_2319247.jpg

この、足先の毛です。
後ろ向きの、飾り毛もすばらしいですが、
このつま先の毛が・・・かわいい!

鈴ちゃんの足は、どうなってるんだろう。

b0185323_23212643.jpg

足、見せて。

b0185323_23214853.jpg

つるりんこ。
まぁ、それもそのはず。
足裏の毛は、さいがカットするのですが、表の方も、うざいので、
羊のように、大胆にカットしちゃうんです。

b0185323_23242026.jpg

b0185323_23245352.jpg

ううん、そんなことないんだけどさ。(さいがいけないんだし)

b0185323_23281921.jpg

この、つるりんこ。
カットしないで、伸ばせば、きっといいぞ。

b0185323_23292063.jpg

うん、かわいくなるっ!

b0185323_2330693.jpg

考えてる?

b0185323_23303459.jpg

このコのように、かわいくなるよ☆

b0185323_23312756.jpg

うん、このコのように・・・

b0185323_23315913.jpg

このコ以上にっ!!

b0185323_23322722.jpg

がんばろう!
・・・って、伸ばすだけだけど・・・



****お知らせ****
バナナフィズのLive映像が、視聴できますよ♪
ヴォーカルsaoriさんのブログからぜひ!
音楽工房カエルブルウさんからでもどうぞ。


ランキングに参加しています
 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

わっしゃんのブロクはこちら
[PR]
by rinwashi8 | 2010-02-17 00:10 | 鈴ちゃん | Comments(8)
Commented by メルポポ at 2010-02-17 12:17 x
余り延ばしたら 雪んこが 付くもんね なかなか カレンダーみたいに現実は できないですよね。
鈴ちゃん 奇麗にカットされていますね。
愛情を感じます。
Commented by さい at 2010-02-17 16:37 x
>メルポポさん
伸ばすと、汚れますしね。
一度、カレンダーのコのように、試してみます。
でも、そういう生え方してないような・・
Commented by Kumi at 2010-02-17 17:44 x
わんちゃんの足の毛って、不思議と指と指の間がのびてきませんか?あの、伸びてきてもじゃもじゃなのも確かにかわいい♪

鈴ちゃんのかかりつけの病院のカレンダー、
めちゃめちゃおしゃれですね♪ 
こういうセンスいいカレンダーだと、もらって本当に嬉しい
です☆
Commented by ラベンダー at 2010-02-18 07:24 x
昨日は、お世話になりました。
鈴ちゃん、可愛いですね~!

なんか、ほんわか温かくなります。
鈴ちゃん語?と、写真の鈴ちゃんの表情が
ピッタリ!
 また見させていただきますね~☆

 
Commented by さい at 2010-02-18 11:24 x
>Kumiさん
そうそう、指と指の間が、伸びて、飛び出てきますよね~。そこを今回伸ばそうかと。いつもは、そこが、
ジャマくさくて、カットしちゃうんですけど、
このカレンダーを見たら、それがかわいいかも!と思ったんです。がんばって(?)みます(笑)

このカレンダー、おしゃれですよね。
毎年、このシリーズを頂くんです。
おしゃれなので、目立つところに、かけてます。
Commented by さい at 2010-02-18 11:29 x
>ラベンダーさん
こちらこそ、ありがとうございました。
そして、訪問・コメント、ありがとうございます!
鈴を見てると、こんな風に思っているのかなぁ、
という感じで、記事にしています。
ほんわかしたいときは、また、遊びにきてくださいね☆
鈴ちゃん語の、更なる解読を目指して、
がんばりますッ(笑)
Commented by メルポポ at 2010-02-18 12:29 x
でも、足の裏は カットするんですよね。
滑るもんね。
Commented by さい at 2010-02-19 00:37 x
>メルポポさん
裏はカットしま~す。
バリカンで、ちょいちょいッと。
<< ついにデジイチ! 寂しい・・・ >>