<< 3ヶ月の鈴ちゃん スヌードの作り方 >>

鬼スヌード

いつも訪問ありがとうございます!
仕事柄、更新時間が、まちまちですが、
おつきあいのほど、これからも、よろしくお願いします。



       きゃははは~

b0185323_23503641.jpg

       こ、これは ぷぷぷ~

b0185323_0102398.jpg

       見て、わかるように、

b0185323_23514892.jpg

       節分は、もうとっくに過ぎたんですが、
       遅ればせながら・・・

       やはり、むかし買った、鬼帽子、
       あごひもが、バカになって使い物にならなくなり、
       イチゴ帽子同様、鬼スヌードにしてみました。

b0185323_23554755.jpg

       こうしてみると、鈴ちゃんが小さい頃は、遊び心で、
       ヘンなものを、着せたり、かぶせたりしてたなぁ(笑)

       そうして、鬼鈴ちゃんを撮影していたら、
       だんだん座り方が・・・

b0185323_015779.jpg

       んん~?

b0185323_024016.jpg

       笑えるぅ~


ランキングに参加しています
 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

わっしゃんのブロクはこちら
[PR]
by rinwashi8 | 2010-02-12 00:11 | スヌード | Comments(6)
Commented by メルポポ at 2010-02-12 09:31 x
鈴ちゃんに 似合わないところが (笑) 
鈴ちゃんが 人間だったら 「いやだ~」と
言ってるでしょうね  でも なんかかわいいぞ
Commented by さい at 2010-02-12 13:29 x
>メルポポさん
イチゴだの、鬼だの、スヌードにつけると、
かわいくなくなるのは確かです。
鈴が小さい頃は、こういうことばかりして、
遊んでいたなぁ・・・
Commented by sacchi at 2010-02-12 14:40 x
さいさんの遊び心に笑えるよ。
りんちゃんはいろいろ変身出来て幸せだね。
Commented by さい at 2010-02-12 17:26 x
>sacchiちゃん
鈴は、いい迷惑?
でも、スヌードをする時は、ごはんや、おやつや、
お散歩の時なので(楽しいこと)、自分からすすんで、
装着されにきます(笑)
Commented by Kumi at 2010-02-13 01:13 x
鬼さんスヌードをつける鈴ちゃんは、こころなしか
凛々しく見えます♪

スヌード・・・今まで何回か作ってみたのはすべてサイズが
小さくて、どのくらい生地が必要なのか本当にわからなかった
んです・・鈴ちゃんのスヌード作り、とっても参考になりました♪

・・・ちなみにスヌードにつける、あのかわいいリボンは
どうやって作ったら?
Commented by さい at 2010-02-13 15:19 x
>Kumiさん
わぁ、Kumiさんも手作りしたんですね☆
ぜひまた、作ってください。
そして、載せてくださいね、楽しみにしています。
ショコラちゃんのお洋服の選び方もセンスがいいので、
きっと、センスのいいものが出来るんでしょうね。

リボンも簡単です。
機会があったら、upしますね~☆
<< 3ヶ月の鈴ちゃん スヌードの作り方 >>