<< スヌードの作り方 THIS IS IT のDVD >>

シャイな寝床直し

いつも訪問ありがとうございます!
仕事柄、更新時間が、まちまちですが、
おつきあいのほど、これからも、よろしくお願いします。



       はじまるかな~?

b0185323_1041326.jpg

       寝床直し

b0185323_10191561.jpg

       動きだした!

b0185323_1020120.jpg

       やっぱり。

b0185323_10202429.jpg

       見つかっちゃったっ・・・

b0185323_10211615.jpg

       見られると、なぜか、やめちゃうんです。
       シャイだなぁ。


ランキングに参加しています
 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

わっしゃんのブロクはこちら
[PR]
by rinwashi8 | 2010-02-07 10:24 | 自宅にて | Comments(6)
Commented by Kumi at 2010-02-07 16:44 x
誰にも知られずに、こっそり寝床を作るのが
鈴ちゃんの楽しみなのかな?

毛布をくわえて、自分なりにベッドメイキングするなんて
鈴ちゃんかわいすぎです♪
シャイな鈴ちゃんにぽちっと!
Commented by メルポポ at 2010-02-07 21:28 x
鈴ちゃんは 怒られると思っているのですかね
(●^o^●) その後 寝ちゃたんですかね?
Commented by さい at 2010-02-08 18:40 x
>Kumiさん
そうかも・・・
見られずに、こっそりが、趣味??
家で、オチッコをする時、水を飲む時も、
目が合うと、やめてしまうんです。
そういう行動をはじめると、
さいとわっしゃんは、あわてて、知らないふりをするんです(笑)
Commented by さい at 2010-02-08 18:42 x
>メルポポさん
そういう見方もありかも・・・
見られると、やめさせられると思ってる??
あの後は、寝床直しもせず、そのまま寝てました(笑)
Commented by メルポポ at 2010-02-08 20:19 x
さいさんは 歴女何ですかね。奈良が好きと言われれば
嬉しいですが、メルポポ 歴史学科出てるとはいえ、歴史はあまり得意でもありません。
平城京跡に来た時は タオルお忘れなく 汗かきますよ
広くて 奈良盆地は 夏は蒸し暑く、冬は乾燥で寒いです。
Commented by さい at 2010-02-09 18:11 x
>メルポポさん
歴女といえるんでしょうか。
奈良が都の頃の歴史が好きです。
歴史学科でてるんですか~?メルポポさん!
さいも、そういう道に進めばよかったッ!
奈良って、暑くて寒いんですか~。行きたい・・・
<< スヌードの作り方 THIS IS IT のDVD >>