<< 2度寝がかわいいっ 新しい服(リフォーム前) >>

新しい服(リフォーム後)

いつも訪問ありがとうございます!
仕事柄、更新時間が、まちまちですが、
おつきあいのほど、これからも、よろしくお願いします。



先日の、新しいセサミストリートの服、
リフォームしました。
(リフォーム前はこちら

b0185323_23475649.jpg

鈴ちゃん、着心地はどう?

b0185323_23482861.jpg

よかった~。
どうなっているかというと・・・

b0185323_23493719.jpg

んん? と、お思いでしょう。

b0185323_23502798.jpg

こんな、ヘンてこりんな、リフォームです。

b0185323_23511898.jpg

あまっていた、キルティングの布を、
バイアステープでふちどり、服に縫い付けて、

b0185323_23524092.jpg

マジックテープを、縫い付けました
えらそうに、リフォームなんて言いましたが、
さいのやることなんて、こんな程度です。

b0185323_23541861.jpg

前だけ見ると、まるで・・・そう見えます。


応援よろしくお願いします
     ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2010-01-25 00:10 | 鈴ちゃん
<< 2度寝がかわいいっ 新しい服(リフォーム前) >>