<< 新しい服(リフォーム後) さ・み・し・い 鈴ちゃん >>

新しい服(リフォーム前)

いつも訪問ありがとうございます!
仕事柄、更新時間が、まちまちですが、
おつきあいのほど、これからも、よろしくお願いします。



       鈴ちゃんに、新しい服を買いました。

b0185323_22382820.jpg

       寒さ対策のための、服です。
       セサミストリート、かわいいですよね。
       綿が入っていて、暖かそうです。

b0185323_22412398.jpg

       マジックテープでとめるタイプ。

b0185323_2242182.jpg

       お、着丈もピッタリ。
       かわいいよ。

b0185323_22432189.jpg

       どうしました?

b0185323_2248519.jpg

       えっ?うそっ?
       見せて。

b0185323_22493349.jpg

       ぷぷっ
       ほんとだ!
       でもこれ、着丈はちょうどいいんですよ。
       サイズを測って、買ってきたわけじゃないけど・・・
       よく見ると、あまりいい出来の服じゃないですね。

b0185323_2254345.jpg

b0185323_22545716.jpg

       だよねー。
       というわけで、この服、リフォームすることにしました。

       続きは、次回・・・



応援よろしくお願いします
     ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2010-01-23 00:10 | 鈴ちゃん | Comments(4)
Commented by メルポポ at 2010-01-23 21:05 x
鈴ちゃんの せつない目は 何んとも言えないですネ
リフォーム 楽しみにしてます。
Commented by Kumi at 2010-01-23 22:18 x
同じサイズのお洋服でも、微妙にきつかったりするときって
ありますよね・・・。リメイク・・・きっと器用なさいさんのことだから
鈴ちゃんぴったりサイズにお直しできますネ☆ 
次回を楽しみにしていま~す♪ 
Commented by さい at 2010-01-24 11:55 x
>メルポポさん
おなか出ちゃってて、情けない格好ですよね。
もっと、かわいく着るはずだったのに・・・
こうして、服を買っても、サイズが合わなくて、
失敗してしまうことが、何度もあります。
ムダにしたくない・・・
Commented by さい at 2010-01-24 11:58 x
>Kumiさん
着せたときは、えっまさか・・・でした。
伸縮性ない服なので、どうにもならず・・・
服を買うとき、ホントは試着できれば、
一番いいんですけどね。
リフォームといっても、全然たいしたことないんですよ。どうにか、着れるようになれば・・・と思って。
<< 新しい服(リフォーム後) さ・み・し・い 鈴ちゃん >>