人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さ・み・し・い 鈴ちゃん 重ね着 >>

Kumiさん sacchiさん shueさん よろしくね

いつも訪問ありがとうございます!
仕事柄、更新時間が、まちまちですが、
おつきあいのほど、これからも、よろしくお願いします。



       (今日は最後に鈴ちゃん出てきます)
       キャバリアブログ 『チビ キャバリア メルポポ』
       メルポポさんから、バトンが回ってきました。
       友達の輪を、広げようという試みです。

       (ほとんど、コピーしました)

       では、ルールです。

       ・バトンを5人の方に回してくださいということです。
       ・バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし相手を驚かす。
       ・回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
       ・ルールは必ず掲載してお願いします。

       それでは、始めます。
       質問に、答えるそうです。

        ○名前は・・・・・さい です

        ○おいくつですか?・・・・・アラサーかアラフォー です。

        ○職業は?・・・・・・自営業

        ○資格持ってる?・・・・・美容系と子供系の資格です

        ○今悩みはありますか?・・・・・やせたい!

        ○あなたの性格を一言で言うと・・・・・心配症

        ○誰に似てると言われますか?・・・・・わっしゃん(夫)には
                           ブースカに似ていると・・・

        ○社交的?人見知り?・・・・・サービス業には必須

        ○人の話にはしっかりと耳を傾ける?・・・・・サービス業ならでは!

        ○ギャンブルは好き?・・・・・あまり・・

        ○好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?
                   ・・・・・・なにしろ納豆がキライ

        ○恋人は居る?・・・・既婚なので、空想上で

        ○彼氏彼女にするなら理想の6か条
            ①ワンコ好き
            ②鈴ちゃんのことが好きな人
            ③鈴ちゃんと遊んでくれる人
            ④鈴ちゃんと散歩してくれる人
            ⑤鈴ちゃんのゴハン作ってくれる人」
            ⑥鈴ちゃんのウ〇チ片付けてくれる人

        ○彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる?・・・・・両方

        ○親友と呼べる友人は何人?・・・・・数人

        ○バトンを回してきた〇〇さん、正直この人は〇〇である?
             ・・・メルポポさんは、明るくて、楽しい!
                メルちゃんポポちゃん大好きな、パパママです。

        ○今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?
             ・・・ブログを始めたこと

        ○これのためなら一食抜ける?・・・・・鈴ちゃんのため

        ○趣味・特技(いくつでもOK)・・・・・鈴ちゃんひとすじ!

        ○今行きたい場所は?・・・・・奈良

        ○もし、自由に使える10万円のお金があったら?・・・鈴ちゃんと奈良に行く

        ○将来の夢を語ってください。・・・鈴ちゃんを長生きさせる

        ○そのために何かしていることはありますか?・・・かわいがる



        バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。(印象付き)以上です。

         ☆『ショコラ スマイル』のKumiさん
          と~ってもやさしくて、話の合うママさんです。
          ショコラちゃんや、ねねちゃんの日々が、楽しく綴ってあります。

         ☆『法律を学ぶ主婦とむすめたち』のsacchiさん
          とても勉強熱心で、がんばりやさんです。
          手芸などが上手で、子供思いのママです。

         ☆『軽井沢な人の自転車と写真とゴルフとランニングと愛犬』のshueさん
          ははは、身内ですみません。
          多趣味すぎて、忙しい毎日を送っています。
          みてあげてください。


       ということで、3人しか回せませんでしたが、よろしくお願いします。

       メルポポさん、ありがとう!


Kumiさん sacchiさん shueさん よろしくね_b0185323_12185111.jpg

       耳がぁ~

Kumiさん sacchiさん shueさん よろしくね_b0185323_12192082.jpg



応援よろしくお願いします
     ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとう!
by rinwashi8 | 2010-01-20 12:25
<< さ・み・し・い 鈴ちゃん 重ね着 >>