<< 重ね着 白菜大好き >>

偽妊娠

いつも訪問ありがとうございます!
仕事柄、更新時間が、まちまちですが、
おつきあいのほど、これからも、よろしくお願いします。



       11月に、ヒートが終わって、2ヶ月ほど経った今、
       鈴ちゃんは、乳が出ます。

b0185323_22563232.jpg

       ヒートが終わって、このぐらい経つと、
       毎回、出るんです。
       偽妊娠 というやつらしい・・・
       いわゆる、想像妊娠ですね。

b0185323_2301324.jpg

       最初の頃は、それを知らなくて、ほうっておいたら、
       おっぱいから、黒い乳が出て、びっくりしました。
       あわてて、獣医さんに℡すると、
       乳腺炎みたいなもので(しこりなどなければ)、
       出してあげれば、心配ない と言われ、
       胸をなでおろしたこともありました。

b0185323_234589.jpg

       黒い乳ですよ~
       びっくりしますよ!
       (鈴ちゃん、顔が半分つぶれてますよ~)

       鈴ちゃん、乳がでる時期は、なんとなくだるそうで、
       元気がないわけじゃありませんが、
       ごはんも、あまり食べません。
       なんか、見てて、切ない・・・

b0185323_2365485.jpg

       だから、白菜なんかを、あげたくなるんです。

       でも、なんで、毎回偽妊娠なんて・・・
       そういうもんなんでしょうね。

b0185323_2391031.jpg

       うんうん、ゆっくりおやすみ~


       ※決して、異常があるわけではありませんので、
        ご心配なく。元気はあります。
        ごはんも、すぐに、食べるようになります。



応援よろしくお願いします
     ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2010-01-17 00:10 | 病院&病気&体のこと
<< 重ね着 白菜大好き >>