人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 有名人をちょっと見ました 5年生が発見 >>

鈴ちゃんの順位

いつも訪問ありがとうございます!
仕事柄、更新時間が、まちまちですが、
おつきあいのほど、これからも、よろしくお願いします。




       久々の、ピヨコ登場。
鈴ちゃんの順位_b0185323_04329.jpg

       鈴ちゃん、するどく目がキラリ。

鈴ちゃんの順位_b0185323_055642.jpg

       狙いをさだめて・・・

鈴ちゃんの順位_b0185323_083514.jpg

       攻撃するつもりなのか・・・

鈴ちゃんの順位_b0185323_091082.jpg

       あら、意外と慎重なのね。

鈴ちゃんの順位_b0185323_010121.jpg

       後ろに、まわりこんだよ~

鈴ちゃんの順位_b0185323_010432.jpg

       ・・・やっぱり、コレですね
       この間、NHKで、野生のオオカミの生態をやっていましたが、
       群れで、順位を決めるときに、コレをやっていました。
       ワンコを飼っている方は、とっくにご存知でしょうが。
       鈴ちゃんは、ピヨコより順位が上だと、アピールしてるんです。
       ピヨコにしか、優位にたてない鈴ちゃんです。

       ひとしきりやると、自分で追いやったピヨコに、

鈴ちゃんの順位_b0185323_0215814.jpg

       ビックリする体たらく・・・

鈴ちゃんの順位_b0185323_0224432.jpg

       勝手にビックリしたんでしょ。

鈴ちゃんの順位_b0185323_0231938.jpg

鈴ちゃんの順位_b0185323_0233627.jpg

       気が済んだ?

鈴ちゃんの順位_b0185323_0241114.jpg

       そのくらいにしてあげて。
       今日は、チョッと鈴ちゃんに、ボス的要素を見ました。



応援よろしくお願いします
     ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとう!
by rinwashi8 | 2010-01-13 00:28 | 鈴ちゃん
<< 有名人をちょっと見ました 5年生が発見 >>