<< 鈴ちゃんの順位 雪が大好き >>

5年生が発見

いつも訪問ありがとうございます!
仕事柄、更新時間が、まちまちですが、
おつきあいのほど、これからも、よろしくお願いします。



        小学5年生の男の子に、教わったこと。

b0185323_0432610.jpg

        鈴ちゃん、ちょっと顔かして。
        って言っても、体育館の裏じゃないよ(なんてね)。

b0185323_0434517.jpg

        ・・・体育館の裏は、スルーされてしまったわ

        で、話を戻すと、
        教わったこととは、ワンコの鼻の上の、
        一番やわらかい毛のところが、
        と~~~っても気持ちいい!と。

b0185323_044553.jpg

        さわってみると、たしかに気持ちいい!
        鼻と毛の境目の辺です。

b0185323_0442375.jpg

        青マル印の辺ではないですよ。
        あくまで、鼻との境目の、オレンジ印のあたりです。

b0185323_1104656.jpg


        みなさんも、さわってみては?
        (キャバだけかも)




応援よろしくお願いします
     ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2010-01-12 00:57 | 鈴ちゃん | Comments(5)
Commented by Kumi at 2010-01-12 15:02 x
ええ~!?
知りませんでした・・ふわふわなのかな?
さっそくさわってみたんですが、乾燥肌で指先が荒れている私では
どうもよくわからず・・あとで、ほっぺたか手の甲でさわってみようかとおもいます♪

子供の観察力って、すごいですね♪
Commented by メルポポ at 2010-01-12 15:47 x
鈴ちゃんの お鼻の頭は 茶色ですか?
話と違う話題で m(__)m
Commented by さい at 2010-01-12 18:25 x
>Kumiさん
この5年生の男の子のうちは、トイプードルを飼っています。鈴の鼻の上をさわって、教えてくれました。
目のつけどころが、おもしろいですよね。ワンコによって、違いがあるかもしれません。

最近は、空気が乾燥していますよね。さいも、仕事で水を使うので、"パックリ" です。お肌、お大事にしてくださいね。
Commented by さい at 2010-01-12 18:26 x
>メルポポさん
鈴の鼻は・・・少し茶色ががった黒ですね。
ほとんど黒ですね★
Commented at 2010-01-13 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 鈴ちゃんの順位 雪が大好き >>