人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鈴ちゃんの順位 雪が大好き >>

5年生が発見

いつも訪問ありがとうございます!
仕事柄、更新時間が、まちまちですが、
おつきあいのほど、これからも、よろしくお願いします。



        小学5年生の男の子に、教わったこと。

5年生が発見_b0185323_0432610.jpg

        鈴ちゃん、ちょっと顔かして。
        って言っても、体育館の裏じゃないよ(なんてね)。

5年生が発見_b0185323_0434517.jpg

        ・・・体育館の裏は、スルーされてしまったわ

        で、話を戻すと、
        教わったこととは、ワンコの鼻の上の、
        一番やわらかい毛のところが、
        と~~~っても気持ちいい!と。

5年生が発見_b0185323_044553.jpg

        さわってみると、たしかに気持ちいい!
        鼻と毛の境目の辺です。

5年生が発見_b0185323_0442375.jpg

        青マル印の辺ではないですよ。
        あくまで、鼻との境目の、オレンジ印のあたりです。

5年生が発見_b0185323_1104656.jpg


        みなさんも、さわってみては?
        (キャバだけかも)




応援よろしくお願いします
     ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとう!
by rinwashi8 | 2010-01-12 00:57 | 鈴ちゃん
<< 鈴ちゃんの順位 雪が大好き >>