<< ごあいさつ 入れないー >>

つまんないらしい

いつも訪問ありがとうございます!
仕事柄、更新時間が、まちまちですが、
おつきあいのほど、これからも、よろしくお願いします。


               いよいよ押しせまってきて、
               鈴ちゃんをかまうヒマが、なくなってきました。
b0185323_14171895.jpg
               つまんなそーに寝ています。
               ちびピヨコが、すっかり枕になってマス。
               (毛布は、かけてあげました)
b0185323_14184963.jpg
               だよね~。
               ごめんね。
b0185323_14191860.jpg
               よく見ると、寝てる・・・
               寝言か。
b0185323_14195489.jpg
               つまんな過ぎて?

               今日でウチも仕事おさめ。
               ようやく、新年が迎えられそうです。






                          応援よろしくお願いします
                               ぽちっと
                           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2009-12-30 14:21 | 鈴ちゃん | Comments(6)
Commented by メルポポ at 2009-12-30 23:54 x
お疲れ様です。今年はありがとうございました。明日から 帰省します。 来年もよろしくお願いします。
Commented by Kumi at 2009-12-31 00:54 x
本当に、年末はいろいろとやることが盛りだくさんで、なかなか
わんこにかまってあげられないですネ☆お仕事しているさいさんと
わっしゃんはなおさらですよね。

毛布にうもれてる鈴ちゃん、とっても暖かそう♪
鈴ちゃんを見ていると、いつもとっても癒されます☆

今年は鈴ちゃん、さいさんと仲良くなれて本当に嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年を☆
Commented by さい at 2009-12-31 01:26 x
>メルポポさん
こちらこそ、ありがとうございました。
今年は、こうしてブログを通じて、メルポポさんと知り合い、楽しい時間が増えました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by さい at 2009-12-31 01:30 x
>Kumiさん
こちらこそ、今年は、Kumiさんとこうして知り合えて、うれしい事、楽しい事がたくさんでした。
毎日、ショコラちゃんを見て、ショコラちゃんの存在が、とっても身近です。鈴のこともかわいがってくれて、ありがとう!!
来年も、ショコラちゃんや、鈴の、いいところを、たくさん探しましょうネ☆
よろしくお願いします。
よいお年を。
Commented by sacchi at 2009-12-31 15:18 x
暮れも押し迫って
今年1年ありがとうございました。
なかなか会えなかったけど、
ブログでりんちゃんやさいさん
わっしゃんの様子がうかがえてとても
楽しかったよ。
来年もよろしくね。
今年は福袋行くの?
我が家は午後、ちらっと
様子を見に行きたいと思います。
Commented by さい at 2009-12-31 18:05 x
>sacchiちゃん
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
福袋は行かないと、わっしゃんは宣言しています(笑)
開店時間頃、ぼちぼち行こうかと。
天気にもよるよね。
では、よいお年を。
<< ごあいさつ 入れないー >>