<< 鈴ちゃんと浅間山 お店の電飾は >>

足が折れてる?!

いつも訪問ありがとうございます!
仕事柄、更新時間が、まちまちですが、
おつきあいのほど、これからも、よろしくお願いします。


b0185323_1552655.jpg
               寝起きの鈴ちゃん。
               たまらなくかわいいですね。
               ワンコを飼った事がない人は、こんな姿を見て、
               「足、折れてるー!!」
               と、びっくりする方がおります。
b0185323_15544174.jpg
               鈴ちゃんにしてみたら、確かに「なんのこと?」ですね。

b0185323_15553283.jpg
               この脚です。
               たしかに、ヒトじゃ考えられない、折れ方ですよね。
               こんな事を話していたら、わっしゃん(夫)が、
               「俺は、曲がるぞ」と。
b0185323_1557124.jpg
               そうだそうだ、やれるものなら、やってみ!
b0185323_15575269.jpg
               得意げにやっているけど、逆ですが・・・






                           応援よろしくお願いします
                               ↓ぽちっと↓
                             にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます♪
[PR]
by rinwashi8 | 2009-12-05 16:31 | 鈴ちゃん
<< 鈴ちゃんと浅間山 お店の電飾は >>