<< ごはん食べた直後ですよ 早いクリプレ >>

腫瘍・心臓 検査結果

b0185323_23354724.jpg
               例の、背中の腫瘍と、心臓の、検査結果を聞きに来ました。
b0185323_23371158.jpg
               病気の、ワンちゃんネコちゃんが、たくさん来ています。
               少し、待ってようね。
b0185323_23382672.jpg
               今日は、この病院の看板娘、モーちゃんがいないので、鈴ちゃんつまらなそう。
b0185323_23393929.jpg
               うろうろして、ふとまた、
b0185323_2340868.jpg
               不安なのかな。

               ここに来る一週間くらい前に、検査結果がでていて、
               先生が、わざわざ、電話をくれました。
               腫瘍の検査結果は、とりあえず、癌のようなものではない、
               ということでした。
               その時に、病名を聞いたのですが、むずかしくて、忘れてしまいました。
               ただ、抗生物質や、消炎剤では、治りにくいので、
               焼いたり、凍らせたり(?)する治療になるかもしれない、
               とのことでした。

                   最初に診てもらってから、5日くらい経ったときは、
b0185323_23481877.jpg
                   こんな感じで、穴があいて、化膿していました。

               10日後ぐらい経った腫瘍は
b0185323_2350719.jpg
               こんな感じ。
               電話で先生が、「かさぶたができたら、それは取って、膿を出して、
               消毒してください」と、言われたので、かさぶたが出来たら取る、
               そして消毒、の繰り返しをしていたら、2週間後には、
b0185323_2353127.jpg
               こんなに、治ってきました。
               そして、今日診てもらったところ、まだ少し、しこりがあるので、
               完全になくなるまで、また、かさぶた取り&消毒を続けるということです。
               抗生物質も、続けて飲みます。
               そして、正式な病名は、『化膿性肉芽腫炎症』。
               焼いたり、凍らせたりしなくて、済みそうです。

               そして、心臓の検査結果もでました。
               キャバリアは、僧帽弁閉鎖不全症が多くみられます。
               発症が、なるべく遅いことを、希望しつつ、聞いた結果は、
               数値が、900以下が、正常なところ、鈴ちゃんの数値は、
               303でした。
               ホ~ント、一安心です。いまのところは、心配ないそうです。
               みなさま、ご心配おかけしました。
               励ましのお言葉など、本当にありがとうございました。
               腫瘍と心臓、心配なさそうです。

               さぁ、一安心したところで、行きますか。
b0185323_083031.jpg
                そう、病院のあとの、楽しい公園です。
b0185323_092743.jpg
                お、さっそく、探検が始まったね。
               気をつけて~。
b0185323_0104319.jpg

b0185323_011821.jpg
                ただの、サラダバーじゃん。

               新しいデジカメを手に入れたさいは、連写を撮りたくて、こんな感じ。
b0185323_0125132.jpg

b0185323_013669.jpg

b0185323_0132365.jpg

b0185323_0133864.jpg

b0185323_014268.jpg
                「わーい、楽しー」と言ってます。
b0185323_0145516.jpg

b0185323_0151419.jpg

b0185323_0154280.jpg

b0185323_0155742.jpg

b0185323_0161490.jpg

b0185323_0163168.jpg
               「背中、治ったよー」と言ってます。
b0185323_0174758.jpg
               あ、すみません。
               見てくださってる方も、しつこくて、申し訳ありません。

b0185323_0193274.jpg
               公園は、落ち葉がたくさん。
b0185323_020628.jpg
                ホントだね。
               これから、冬まっしぐらだね。
b0185323_02111.jpg
                 同感。

b0185323_0213499.jpg
               だからって、スゴイ哀愁漂ってませんかぁ??
               (バックは浅間山)


               腫瘍・心臓の件では、ご心配いただき、本当にありがとうございました。





                           応援よろしくお願いします
                               ↓ぽちっと↓
                             にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます♪
[PR]
by rinwashi8 | 2009-11-25 00:33 | 病院&病気&体のこと
<< ごはん食べた直後ですよ 早いクリプレ >>