<< わっしゃんに怒る プチ ファッションショー >>

かわいい包帯

               先日の、背中の腫瘍みたいなものは、現在こうなってます。
b0185323_1452399.jpg
               病院の先生は、穴があいているので、炎症をおこしているんでしょう、ということです。
               (ジョリッと、毛は剃られました)
               炎症をおこした周辺を痛がるので、また診てもらったのです。
               調べた結果、特に異常はなく、痛み止めで、様子見です。

               心臓の方も、診てもらいました。
               ご存知の通り、キャバリアは、先天性の心臓病を発症します。
               レントゲンを撮ってもらうと、やはり、少し心臓が、肥大していました。
               覚悟はしていましたが、ショックです。
               くわしいことがわかる、血液検査をしてもらいました。
b0185323_14593922.jpg
               血液を採ると、こんなにかわいい、包帯をしてくれるんです。
b0185323_1504651.jpg
               結果は、10日後くらい。
               腫瘍の病理検査と一緒に、結果待ちです。
               いずれは・・ですけど、なるべく薬を飲むのは、先に延ばしたいですね・・・

                    4月には、一般的な血液検査をしてもらい、この包帯。
b0185323_159975.jpg
                         星のもようが、かわいい・・・
                         結果は、異常なしでした。

               腫瘍周辺を痛がる鈴ちゃん、抱っこしても、触るところによっちゃ、
               痛いらしくて、こんな格好になっちゃいます。
b0185323_15112862.jpg
               触んないで~と、しがみつき、訴えてます。




                           応援よろしくお願いします
                               ↓ぽちっと↓
                             にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます♪
[PR]
by rinwashi8 | 2009-11-14 15:40 | 病院&病気&体のこと
<< わっしゃんに怒る プチ ファッションショー >>