<< おっさん座り ポーズのお手本? >>

『田吾作』の次は

             何か、見慣れない・・・
b0185323_1932475.jpg
              赤い頭が・・・

b0185323_1944884.jpg
              鈴ちゃん、それ何ですか?

b0185323_1955824.jpg

b0185323_1961654.jpg
             ちょっとちょっと、打ち合わせ通り言ってよ、鈴ちゃん。
             わっしゃん(夫)が、耳打ちしてんじゃん!

             そう、さいは『田吾作』を作ってから、調子に乗って、
             またスヌードを作りました。
             次を紹介しましょう。

b0185323_1993965.jpg
              ん~、言ってみれば、『おたふく風邪』です。

b0185323_19103149.jpg
              流行性耳下腺炎です。

b0185323_19113290.jpg
              ムンプスウイルスによっておこります。

b0185323_19122048.jpg
              鈴ちゃんには、難しいよね。

b0185323_19125679.jpg
             また、いろいろ作ってあげるね。
             鈴ちゃんには、いい迷惑?




ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

わっしゃんのブロクはこちら
[PR]
by rinwashi8 | 2009-09-08 19:16 | スヌード
<< おっさん座り ポーズのお手本? >>