<< 気持ちいいマッサージ 落ちるパンを待ちつつ・・ >>

スヌード作ってみた

             スヌードなるものを作ってみました。
             食べる時はいつもゴムでとめていましたが、スヌードを作れそうなので作ってみました。

b0185323_22233877.jpg

             それだけでは寂しいので、前に作ったポニョをつけてみましたが、
             なんか、スヌードっぽくないなぁ。

b0185323_22253259.jpg

             なにせ、自己流なもんで。

b0185323_22262638.jpg

             ただの、でかいシュシュ?

b0185323_2227941.jpg

             あ、どうぞ。
             今日はとりあえずそれで。

b0185323_22281429.jpg

             やっぱり、へんだなぁ。

b0185323_2229067.jpg



             スヌードの作り方を調べて、作り直しました。
b0185323_2230383.jpg

             うまく作れたけど。
             ん?『田吾作』??っぽい。

b0185323_22324787.jpg

             選んだ布が、そういう雰囲気をかもし出している感じ。

b0185323_22354118.jpg

             なんだと言われても困ります。
             それをかぶると、『田吾作』って事です。

b0185323_22365688.jpg

             ぷぷぷっ!



             それでも『田吾作』じゃかわいそうなので、こんなん付けてみました。
b0185323_22384549.jpg

             リボンです。
b0185323_22393849.jpg

             お友達のさっちゃんに教わって作りました。
             色がちぐはぐだったかな。

b0185323_22413740.jpg

             あ、はいはい、どうぞ。
b0185323_22422625.jpg

             『田吾作』に合うリボンの色は、ムズカシイ。

b0185323_22432821.jpg

             鈴ちゃんがそういうのなら・・・
             鈴ちゃん、顔がゴムの力で、怖い顔になってる・・・


            
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

わっしゃんのブロクはこちら
[PR]
by rinwashi8 | 2009-09-01 22:47 | スヌード | Comments(9)
Commented by Kumi at 2009-09-02 10:50 x
鈴ちゃんのスヌード姿!かわいい~♪ 
田吾作・・・ぷぷぷっ!でもでも、涼しげな生地だし、何よりも鈴ちゃんが気に入った様子!
大きめリボンも女の子ならではですよね~☆
お耳の長い鈴ちゃんにはスヌードは必需品ですね♪
また新作を作ったら、ぜひブログに載せてください~♪
Commented by rinwashi8 at 2009-09-02 16:15
Kumiさん
ぷぷぷっ・・・ですよね、田吾作。
かわいいと言ってくださって、ありがとうございます(笑)
リボンをつけたら、余計に田舎くさくなってしまった(笑)
でもそう、女の子だからいいですよねっ。
今度はもうちょっと、都会的なスヌードを作ってみます。
期待して(?)ください。
Commented by momohana at 2009-09-03 08:08 x
この前はありがとね。
「たごさく」にリボンつけて大爆笑だよ(^о^)
おとなしくやられているりんちゃんの表情が
とってもかわいいよ。

リボン うまいね~。
布がいいのかな。
また新作できたら報告するね。
Commented by rinwashi8 at 2009-09-03 12:14
momohanaさん
リボン、こんな感じでどうかな?
これ、色々なところにつけられていいね☆
『田吾作』にリボンもあり~?って感じだけど・・・。
鈴は、このスヌード、嫌がらずにしてるんだよねー。
このリボンが気に入った?!

また、新作教えてね♪
リボンもこれから活躍するぞー!
Commented by COCO at 2011-10-11 14:02 x
こんにちは~。
思えばうちのキャバを飼う前に、鈴ちゃんのこのブログ記事でスヌードの作り方を学びました。。。
話は変わっちゃうのですが、ちょっとスヌードのことでブログを書きたいのですが、さいさんのこの記事をリンクしてもいいでしょうか???
Commented by さい at 2011-10-12 12:36 x
cocoさん
どうぞ、どうぞ。
こんな記事で役に立つなら喜んで!
cocoさんが、スヌード作りで見ていてくれてたなんて、
とってもうれしいです!
Commented by COCO at 2011-10-14 07:06 x
ちなみに鈴ちゃんのお写真も載せてみても大丈夫でしょうか!?!
みんなにかわいい鈴ちゃんを見せたいのです!!!(調子に乗りすぎていたらごめんなさい!!)
Commented by coco at 2011-10-15 07:30 x
おはようございまっす!!
早速先ほどブログアップしちゃいました〜
鈴ちゃんのお写真と、スヌの作り方、スヌの姿の二つの記事をリンクしちゃいました〜〜
ありがとうございます!!

これでたくさんの方が見てくれて、スヌード作ってくれたらいいですよねえ〜
名付けて、『鈴ちゃんスヌード作ろう会』ですよ。
あ、もちろん私はもう会員でっす!
それではよい週末をお過ごしくださいね!
Commented by さい at 2011-10-17 01:14 x
cocoさん
こちらも、cocoさんのブログを紹介させて
いただきました~。
ありがとうございました。

あはは!
『スヌード作ろう会』いいですねっ!
さいもまた、スヌード作ろっと☆
<< 気持ちいいマッサージ 落ちるパンを待ちつつ・・ >>