人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆうちゃん抱っこ、再び UNOに負けた・・・ >>

いっちゃん、鈴ちゃんの機嫌をとる

             昨日、いっちゃん(兄)が相手にしてくれなかったことで、
             少々、ご機嫌ななめの鈴ちゃんです。


いっちゃん、鈴ちゃんの機嫌をとる_b0185323_2340197.jpg


             いっちゃん、このブログを見て、反省し、
             今日は真っ先に鈴ちゃんを抱っこしますが、
             まだ鈴ちゃんの、機嫌は直りません。


いっちゃん、鈴ちゃんの機嫌をとる_b0185323_23292792.jpg


             いっちゃん、鈴ちゃんのご機嫌とりです。


いっちゃん、鈴ちゃんの機嫌をとる_b0185323_23302850.jpg


             いっちゃん、イヌに対して、そこまで・・・・・。


いっちゃん、鈴ちゃんの機嫌をとる_b0185323_2331543.jpg


             お、いっちゃんの気持ちが鈴ちゃんに伝わりました。


いっちゃん、鈴ちゃんの機嫌をとる_b0185323_23325574.jpg


             いっちゃんも鈴ちゃんのことが好きだから、
             大事にしてくれるんだね。
             いやいや、いっちゃん、イヌの機嫌とり、恐れ入りました。



ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

わっしゃんのブロクはこちら

by rinwashi8 | 2009-08-17 23:41 | いっちゃんの家
<< ゆうちゃん抱っこ、再び UNOに負けた・・・ >>