人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わっしゃんの誕生日と日食 ごはんの食べ方、これでいいのか? >>

暑い時の鈴ちゃん

             夏です。ホント、暑いですね~。


暑い時の鈴ちゃん_b0185323_1341526.jpg


             夏は、こんな姿が多いです。


暑い時の鈴ちゃん_b0185323_1352329.jpg


             毛皮着てるのと同じだもんね。


暑い時の鈴ちゃん_b0185323_1364369.jpg


             お散歩から帰ったところです。
             小雨が降っていましたが、カッパを着るほどじゃなかったので、
             それ用(よごれてもいい用)の服を着せてました。
             リュックには、自分の、う〇ちを入れ、いつも自分で運びます。


暑い時の鈴ちゃん_b0185323_1393097.jpg


             小雨だと、湿気でよけい不快ですね。
             暑い時期は、イヌはホントにかわいそう。


暑い時の鈴ちゃん_b0185323_144664.jpg


             夜も、2階で寝ているので、暑いみたいです。


暑い時の鈴ちゃん_b0185323_1451488.jpg


             つめたいところを求め、ほふく前進。


暑い時の鈴ちゃん_b0185323_1461755.jpg


             すぐ、力尽きました。


暑い時の鈴ちゃん_b0185323_147338.jpg


             鈴ちゃんの隣で寝ている私たちも、37度のあんかをかかえているようで、あ・つ・い。


             ん??
             写真の最後から、2・3・4枚目に写っているわっしゃん(夫)の足に注目!


暑い時の鈴ちゃん_b0185323_1512376.jpg


             痛くないのかい?


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

わっしゃんのブロクはこちら
by rinwashi8 | 2009-07-20 01:54
<< わっしゃんの誕生日と日食 ごはんの食べ方、これでいいのか? >>