人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨の晴れ間は・・・ においをなめる(さけるチーズ編) >>

においをなめたい?(かっぱえびせん編)

めずらしく、鈴ちゃんが、わっしゃん(夫)の膝の上にいます。
こんなこと、めったにない事なんですが。

においをなめたい?(かっぱえびせん編)_b0185323_16393421.jpg


なにか、魂胆がありそう・・・

においをなめたい?(かっぱえびせん編)_b0185323_16415640.jpg


わっしゃんは、ごまかせても、さいはごまかせないぞー。

においをなめたい?(かっぱえびせん編)_b0185323_16434270.jpg


やっぱり!
その、かっぱえびせんを、ねらっていたな~。
だめ!

かっぱえびせんの袋を、鈴ちゃんの前から移動させました。

においをなめたい?(かっぱえびせん編)_b0185323_16455386.jpg


かっぱえびせんを追い求めて、わっしゃんの膝から、降りようとしています。

においをなめたい?(かっぱえびせん編)_b0185323_1648288.jpg


かっぱえびせんが、目の前からなくなると、もう、わっしゃんの膝の上じゃなくて
いいらしいです。

においをなめたい?(かっぱえびせん編)_b0185323_16495184.jpg


においをなめたい?(かっぱえびせん編)_b0185323_16503877.jpg


においをなめたい?(かっぱえびせん編)_b0185323_16505717.jpg


においをなめたい?(かっぱえびせん編)_b0185323_16511733.jpg


急に、殊勝な態度ですな。

においをなめたい?(かっぱえびせん編)_b0185323_1651591.jpg


でも、それ、中身入ってないよ。カラだよ。

においをなめたい?(かっぱえびせん編)_b0185323_165371.jpg


だめったら、だめ。その袋だけでも、塩分過多です。

においをなめたい?(かっぱえびせん編)_b0185323_16591995.jpg


お、あきらめたみたいだね。

においをなめたい?(かっぱえびせん編)_b0185323_16595235.jpg


未練たらたら

においをなめたい?(かっぱえびせん編)_b0185323_1702093.jpg


夢は、かっぱえびせん?!
by rinwashi8 | 2009-06-22 17:04 | 自宅にて
<< 梅雨の晴れ間は・・・ においをなめる(さけるチーズ編) >>