<< 湯の丸散策 ゆうちゃんの誕生日にさいのきょ... >>

ホントに思い出したのか?

b0185323_1627863.jpg


どうしました?突然。

b0185323_16281553.jpg


って何を?

b0185323_16284139.jpg


あーあ、ゆうちゃん(さい妹)の誕生日の日の。
ゆうちゃんが誰だかわからなかったんだよね。

b0185323_16302076.jpg


そうそう、近所の公園に遊びにいったよね、ゆうちゃんと。

b0185323_16314283.jpg


さいがゴルフに行ってる時に、一緒にお留守番してくれたよね。

b0185323_16333938.jpg


そんなこと言ったらゆうちゃん、泣いて喜ぶよ。

・・・・・!!ん?!

b0185323_16351469.jpg


・・・・・恐るべし、イヌの悪知恵!!
[PR]
by rinwashi8 | 2009-06-18 16:37 | 鈴ちゃん | Comments(5)
Commented by bickey at 2009-06-21 06:56 x
うける!!!!朝からにやけたっ!
そうそう、一緒に留守番した仲だっていうのに・・・っ
それにしても、毎日4コママンガ読んでいるような気分になるわ♪昔のサザエさんを思い出す。。(って当事者しか分からないコメントで失礼)
Commented by rinwashi8 at 2009-06-21 16:01
bickey
会えば、鈴ちゃんも思い出すだろう。
だって、あんなによくしてもらったもんね。
ホントにふりかけあげないでね。
サザエさん、子供たちにやってみたら?
Commented by bickey at 2009-06-22 09:08 x
今度ふりかけ買って母に預けとく(笑)いいじゃん、叔母からってことでさ(笑)
サザエさん、無理無理。
子供だからこその発想で笑えるんだよ、ああいうのは。
息子にやらせてみるかな。
今、昔のドリフのコントみて大笑いしている位だから、バカなネタとかなら書けそうだし。
Commented by rinwashi8 at 2009-06-22 11:06
bickey
そういやー、Hくん、将来の夢はお笑い芸人だったよね?
芸名は『チョン』だっけ?(笑)
Commented by bickey at 2009-06-22 16:02 x
チャンだったような・・・
<< 湯の丸散策 ゆうちゃんの誕生日にさいのきょ... >>