<< ホントに思い出したのか? 目、開いてないし >>

ゆうちゃんの誕生日にさいのきょうだいを知る

鈴ちゃん、今日は、ゆうちゃん(さい妹)に、
メッセージがあるそうです。

b0185323_23112820.jpg


今日は、ゆうちゃんの誕生日なんだね。

b0185323_23122710.jpg


なに?

b0185323_2313115.jpg


・・・・・ゆうちゃん誰だか知らないで、言ってたの?

b0185323_23152395.jpg



b0185323_23155331.jpg


いっちゃんは、この前、抱っこしてくれたよね

b0185323_2317664.jpg


ってか、そうじゃなくて、
ゆうちゃんは、さいの妹だよ。
さいは、姉なの。
いっちゃんは、さいの兄。
ゆうちゃんは、いっちゃんの妹でもあるんだよ。
3人きょうだい、だよ。

b0185323_23195826.jpg


混乱してきたみたいですね。

b0185323_2324016.jpg


うん、似てるみたい。

b0185323_23243823.jpg


きょうだいだからね。

b0185323_23252032.jpg


う~ん、血がつながってないのでー、似てません。
何度も会ったことあるでしょ。
Hくん(甥)とAちゃん(姪)と一緒に。夏とかに。

b0185323_23275523.jpg


また、すぐに会えるからさ。
ほらほら、それより、プレゼントがあるんですよね。

b0185323_23294334.jpg


気持ちだそうです。

お誕生日おめでとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2009-06-17 01:00 | 鈴ちゃん | Comments(1)
Commented by bickey at 2009-06-17 11:17 x
りんちゃん、さいの妹のゆうちゃんだよ。綺麗な景色のプレゼントどうもありがとう♪♪
会うたびに相手してあげてるじゃないかぁぁぁ!!
いい加減、ゆうちゃんのことをインプットしてくれぇぇ。
ただ、H&Aがいると、りんちゃんも怖いよね。。だからゆうちゃんにも近寄れないねぇ。
りんちゃんもゆうちゃんも同じ6月生まれなんだから、これからもよろしく☆
<< ホントに思い出したのか? 目、開いてないし >>