<< 目、開いてないし ごはん食べてよ(鈴ちゃんとわっ... >>

ふりかけごはんの威力

鈴ちゃんの、ごはん好き嫌いは続きます。

この日、朝から仕事が忙しく、
鈴ちゃんには、ごはんに少し、ふりかけをかけて
出したまま、仕事に入ってしまいました。
30分ほど経って、様子を見ると、
こんな顔して訴えてました。

b0185323_1755630.jpg


あと少しなので、さいはまたふりかけを追加してしまいました。
あまいさいです。

b0185323_17563950.jpg




b0185323_17572622.jpg


能書きはいいから。
さいは、また仕事が忙しくなったので、
その場を離れました。

また30分ぐらいして、来てみると(もう全部食べたのだろうと思い)

b0185323_180061.jpg


はい?
またですか。

b0185323_1804323.jpg




家でも、

b0185323_1824882.jpg


食い入るように、さいの手元をみつめる鈴ちゃん。
ふりかけごはん、大好きなんだね。
でも、ふりかけはこれだけだよ。

b0185323_1844230.jpg


すごい勢いです。
ふりかけがあるからこそです。

b0185323_185376.jpg


え?もうだめだよ。
と、言っても、ふりかけ度、最高潮!!
すぐに折れるさいです。

b0185323_1874089.jpg


根負けしてしまうさいって・・・

b0185323_1882222.jpg


図星がくやしい・・・
[PR]
by rinwashi8 | 2009-06-14 18:11 | 鈴ちゃん
<< 目、開いてないし ごはん食べてよ(鈴ちゃんとわっ... >>