<< ふりかけごはんの威力 他の犬とも遊びなさい >>

ごはん食べてよ(鈴ちゃんとわっしゃんの攻防)

発情が終わってしばらくすると、
鈴ちゃんは、ごはんの好き嫌いをします。

b0185323_18384727.jpg


なぜなのか、理由はわかりません。
でも、毎回、発情が終わるとこうです。
なにか、ホルモンの関係でしょうか。

b0185323_18402983.jpg


ついこの前までは、ガツガツ食べていて、
ものの1分で食べてしまったのに。

b0185323_1842524.jpg


わっしゃん(夫)、手でつまんで、ごはんを食べさせようとします。

b0185323_18432860.jpg


鈴ちゃん、顔をそむけます。
わっしゃん、またトライします。

b0185323_18443926.jpg


鈴ちゃん、がんとして食べません。
わっしゃん、負けじと食べさせます。
こうなると根競べですが・・・

b0185323_18462631.jpg


わっしゃんの負けー。
結局、甘やかしのさいが、おいしそうなふりかけをかけて、
完食しました。
[PR]
by rinwashi8 | 2009-06-12 18:51 | 鈴ちゃん
<< ふりかけごはんの威力 他の犬とも遊びなさい >>