人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごはん食べてよ(鈴ちゃんとわっ... テレビ見てます >>

他の犬とも遊びなさい

お休みの日の散歩。
鈴ちゃんはいつものようにサラダバーしまくり。
そんな写真ばかりになってしまうので、そこはカットして、
途中で会った、雉(きじ)君です。

他の犬とも遊びなさい_b0185323_16433087.jpg


「ケーン、ケーン」と鳴いていました。
ウチのそばは、こんな自然がいっぱいです。

いつものドッグランに行くと、他のワンちゃんいました。
7歳になった鈴ちゃんは、だんだんと、他の犬には興味がなくなってきています。

他の犬とも遊びなさい_b0185323_16465846.jpg


柴犬のモモちゃんは、鈴ちゃんに近づいてきてくれるのですが、
鈴ちゃん、相手にせず。

他の犬とも遊びなさい_b0185323_16494321.jpg


モモちゃんは、とてもおだやかで、いい子です。

他の犬とも遊びなさい_b0185323_16503664.jpg


振り向いたら、いて、びっくりしたらしい・・。

他の犬とも遊びなさい_b0185323_1651166.jpg


やさしいモモちゃん、鈴ちゃんのつれない態度にも、怒りもせず、
去っていきました。

鈴ちゃん、ひとしきりクンクンして、サラダバーすると、
つまらなくなったのか、モモちゃんと遊ぼうとしても
相手にされません。そりゃそうだ。

他の犬とも遊びなさい_b0185323_17183836.jpg


帰り道、少し歩いたらもう「抱っこして」パフォーマンス。
あまいさいは、すぐに抱っこしてあげました。

他の犬とも遊びなさい_b0185323_17201996.jpg


いくらでも抱っこしてあげるよ。
心臓にも悪いしね。
そう、キャバリアは先天的な心臓病をもっているのです。
では鈴ちゃんは?!
by rinwashi8 | 2009-06-11 17:24 | 公園へお散歩
<< ごはん食べてよ(鈴ちゃんとわっ... テレビ見てます >>