<< 仕事帰り 寝姿がかわいいっ >>

鈴ちゃんの耳

鈴ちゃんの耳の説明をします。

b0185323_1553125.jpg


どうしたの?なんか元気ないみたいだけど。
具合悪い?おなか痛い?だいじょうぶ?

b0185323_1555249.jpg


そう?じゃあ、続けるね。
しんどかったらいつでもやめるから、言ってね。


鈴ちゃんの耳はこうなってます。

b0185323_1556502.jpg


半分は毛なので、毛の分部をしばったりするには痛くないのです。

b0185323_15582831.jpg

毛の部分を結んでいます。こうしないと、地面をクンクンかぐので
自分の耳を踏んでしまいます。

b0185323_1559074.jpg

とてもゆるいゴムで毛の部分を留めています。こうしないと、
ごはんと一緒に耳の毛も食べてしまいます。


鈴ちゃん・・・なんかやっぱり元気ないぞ。
どうしたの?

b0185323_1685645.jpg


なに?なんでも言いな。

b0185323_1695563.jpg


はっっ・・・忘れてたっっ!!





この後、ちゃんとごはんをあげました。
おなかすいてたんだね。ごめんね。


そして、食べたら、このお耳。

b0185323_16122951.jpg


元気戻ったみたいです。
[PR]
by rinwashi8 | 2009-05-30 16:14 | 鈴ちゃん
<< 仕事帰り 寝姿がかわいいっ >>